手続きに必要な書類がかんたんに作れる LegalScriptPersonal

手続きに必要な書類が
かんたんに作れる

LegalScript Personalはクーリングオフなどの手続きに必要な書類を
ガイドに沿って入力するだけで自動で作成できるサービスです。

アカウントを作成すると925-847-3545および(316) 688-8487に同意したことになります。

ガイドに従って入力していくだけで、専門家が作る書類を自動作成

LegalScript Personalとは?

クーリングオフなど書類での手続きが必要なとき、自分で作るのは書類の不備がないか不安…
そんなときに、LegalScriptPersonalならフォームに入力していくだけで 手続きに必要な書類を自動生成。

生成された書類はダウンロードして印刷、郵送することで手続きが完了します。

充実したサポートで、初めての方も安心

ステップごとに分かれたフォーム

ステップごとに分かれた入力フォームに、必要な情報を入力していけば書類が作成できます。

充実のサポートガイド

手続きの流れまで説明しているので、安心して手続きを行えます。

安心のチャットサポート

わからないことや困ったことがあったら、チャットサポートも可能です。
対応時間内であれば、画面右下からご利用ください。
※法律的な判断につきましては、行政書士による、本サービスによる文書作成にあたって必要な法律常識的な知識に基く整序的な事項についての情報提供に限らせていただきます。

作った書類の郵送が面倒な方は、行政書士による郵送代行も可能

弊社提携の「LegalScript 行政書士事務所」が内容証明郵便を代行して送付するオプションを利用すれば、書類の作成から郵送まですべてオンラインで完結。
書類作成の決済後、ダウンロードページにてお申込みいただけます。内容証明送付手続が面倒な方、書類の郵送まで任せたい方におススメです。
※条件によってご利用頂けない場合もございますので、ダウンロードページにて詳細をご確認の上お申し込みください。
※行政書士による書類送付代行オプションは、行政書士がお客様に代わり、本サービスにより出力された文書を郵送するサービスですので、お客様に生じたいかなる法律関係に関与するものではなく、返金交渉・取立て等の法律事務を行うものではありません。

行政書士による書類送付代行オプション

3,000円(郵送実費・税別)

よくある質問

クーリングオフの対象内か対象外か知りたい

書類によってはLegalScriptPersonalでクーリングオフ可能かどうかをチェックする簡易診断が無料で行えます。

書類作成は無料ですか?

有料です。各書類の作成に掛かる費用はサービス一覧をご覧ください。簡易診断、入力までは無料会員登録のみで行えます。

LegalScriptのアカウントでログインできますか?

LegalScriptPersonalはLegalScriptのアカウントではログインできません。お手数をおかけしますが新しく無料会員登録を行ってください。

書類の再ダウンロードはできますか

決済後10日間は再ダウンロードが可能です。ダッシュボードの「ダウンロード可能な書類」から再度ダウンロードを行ってください。

手続きに必要な書類が
かんたんに作れる